あっという間!!


皆さんこんにちは(*´∀`*)
今年初登場のお馴染み日高です。

だいぶ出遅れましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて早いもので、高鍋教室、宮崎教室共に
折り返し地点に突入しました

次回の受講日から実技(演習)が始まります。

担当講師の方は現在グループホームに施設長として
勤務されており、現場でのリアルな体験から
内容の濃い演習が行われるのではないかと思います

今からどんな演習を受けられるのか楽しみです

そして私事ですが…次回の受講生募集に向けて
試行錯誤しながら準備を進めております( -`д-´)キリッ!!

情報解禁はまだまだ程遠いですが
より多くの方に介護職員初任者研修
いうものを知っていただき、今後の未来のために資格取得を経て
皆さんが更なる自分へとステップアップできるよう
そのきっかけつくり、手助けを日高は頑張ってまいります(`・ω・´)シャキーン!!

それでは、まだまだ寒い日が続いておりますので
体調等お気を付けください


| 2015年02月04日(Wed) 17時23分 | ホームページ管理者 | お知らせ | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

このページの先頭へ